2006年04月29日

再び「養老町の星 幸ちゃん」

幸ちゃん.jpg

28日放送の探偵ナイトスクープで幸ちゃんが熱唱ですよ!
関東圏ではみれないので、ネットってありがたい!

しかも、のど自慢の時よりノリノリよ!!

そんな幸ちゃんにチョれまくりです!

追記:☆☆☆幸ちゃん特集だ!!☆☆☆
posted by コイチ at 10:19| Comment(1) | TrackBack(1) | オススメ( ゜Θ゜)サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

都電貸し切りライブ

楽しいことには積極的に参加するねすぱメンバーですが
4月23日(日)に行われた「都電貸し切りライブ」へ行ってきました。

「都電貸し切りライブ」って言葉グッってくるでしょ?
ワクワクするでしょ? 電車 ね?そうでしょ??

「都電」「貸し切り」だよ!

貸し切り.jpg

ワクワクしたいから続きを読む〜
posted by コイチ at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ( ゜Θ゜)活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

MOTHER 3

mother3.jpg

明日はいよいよ「MOTHER 3」発売日。
思えば「マーザーツ〜〜 マーザッツ〜♪」の音楽とともに
キムタクが宣伝していた2から、だいぶ間があいてしまった。
今回の3は柴咲コウが泣いている。

たぶん私も泣きながらやるんだろうなぁ。
このマザーのシリーズはストーリーもいいし、音楽もいい。
キャラもかわいいのではずれなし。是非やってみるべし。

プレステの3D映像で酔ってしまう人にもやさしい、
ドット絵をつかった平面の世界です。

posted by ミカ at 14:18| Comment(2) | TrackBack(1) | オススメ( ゜Θ゜)GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

