2006年06月21日

印西牧の原

先週の活動報告である。
ねすぱでは最近まで購入したもののつかわずに寝かしてあったTシャツくん
稼働し始めて、家内工房で地味な活動がつづいていた。

Tシャツくんは、とてもいい働きを見せていていーちゃんTシャツなど、
順調に増産している。
そこで買い出しが必要になり、お出かけ。
ねすぱの活動では、寄り道やお楽しみが必要なので、
買い出しついでに体も癒してきた。いざ印西牧の原!
inzai_makinohara.jpg

都心から電車でも1時間。意外と便利なスポットです。

まずは、巨大なホームセンターJOYFUL HONDAで、お目当ての買い出し。
Tシャツくん用の染料を大量に購入。

今日の主な目的はこれで達成なのだが、
巨大ホームセンターを歩き回っただけでも疲れ果てた私たちは、
駅のまんまえのバリスパ、ヒーリングヴィラへ。
温泉、サウナ、プール、アジアンフードバイキングと、
グルグルグルグル癒され回って、昼2時から夜8時まで、満喫した。
私個人の感想だが、サウナが一番よかった。
なんかひろーーーい大広間に、みんなでゴロゴロしてダラダラできるのだ。
従来のサウナは口元をぬれタオルで押さえて、ちょっと我慢大会っぽいイメージだけど、
ここはなんとなくあったかい、ぐらいな感じなので、
かなり長く寝ていられる。そして汗をすっごくかく。
毛穴も開いてお肌テカテケツルツル。汗をかきやすい体になった。
sauna_02.jpg
↑韓国式の麦飯石サウナ

VIVA!印西牧の原!
こんなに近くにこんなに田舎があったなんて。
もう、がんばって北海道まで行く必要はありません!

(勝手にコピーライト:byミカ)
posted by ミカ at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ( ゜Θ゜)活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

時効警察




時効警察のDVD-BOXが6月23日に発売です!!

いつ放送だったっけ?
あの頃は金曜日の夜が楽しみだったのです。
時効警察を見て、タモリ倶楽部を見て。
なんてステキなテレビタイム!!

時効警察を見ようと思ったきっかけは、時効警察放送まえに
オダギリジョー主演の「サトラレ」を深夜再放送を見たのがきっかけでした。
その時にオダギリジョーの腕の血管がキレイだったこと・・・・。
ただ、それだけで時効警察を見るぞ!と思ったわけですが。

見てみたら面白い!テンポが良い!!
すっかりはまっていたのです。

やっとDVDが発売だ〜。わーいわーい!

時効警察サイト→→http://www.tv-asahi.co.jp/jikou/


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
『時効警察』とは・・・

時効が成立した事件を趣味で捜査する総武署時効管理課の警察官・霧山
(オダギリ ジョー)と交通課の婦人警官・三日月(麻生久美子)の活躍を描く、
新しいコメディーミステリー。斬新な発想を軸に、ミステリー要素と、
そこかしこに散りばめられた笑いのエッセンスが共存するドラマ。
脚本・ 監督には三木聡、岩松了、園子温、ケラリーノ・サンドロヴィッチら、
映画界・演劇界の奇才たち。映画、ドラマ、CMなど多方面で活躍するオダギリが、
彼らとの豪華コラボレーションを実現する。
何となく見ているうちに、何となくやみつきになってしまうドラマなのだ!

……をよろしくお願いします。
posted by コイチ at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ( ゜Θ゜)DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

