2010年03月09日

キャプテンEOを復活してほすい!

しばらく止まったままのブログですが
お願いしたいことがあるので・・・・。

それは・・・
ぴかぴか(新しい)東京ディズニーランドでキャプテンEOを復活して欲しい!ぴかぴか(新しい)
るんるん3Dでもう一回みたい!るんるん
目キャプテンEOを見たことない子供達にみてもらいたい!目
 f68d9af8.jpg i0038831-1261125657.jpg


ということでTDLでのキャプテンEO復活嘆願署名が始まってます。
http://www.shomei.tv/project-1462.html

みなさん、是非ご協力お願いいたします!
posted by コイチ at 17:10| Comment(4) | TrackBack(0) | ( ゜Θ゜)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月17日 15:13
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月30日 02:45
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ at 2012年02月04日 03:08
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月15日 10:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143157467

この記事へのトラックバック
×

