2006年03月27日

TOC(東京卸売りセンター)バーゲン

3月25日、五反田のTOC(東京卸売りセンター)のバーゲンにくりだしました!
TOCでは定期的にいろいろな得々セールがあるようだ。
今後、チェックしてまめに出かけたい。

以下、ねすぱセピアのフランソワさんの日記より引用
******************************

私が物心ついたときからある地元のこの建物は
その名の通り百数十軒の問屋が詰まったビルで、
通常一般の人はそれらの店で買い物をすることは出来ないのだが
年に3回だけ一般解放され、
なおかつ卸値からさらにバーゲン価格(別名:バ価格)になる、
という夢のような祭りが開催されるのであります。
で、それが今週末あるんです。

『TOC春の得の市 3/24(金)〜26(日)』
http://www.toc.co.jp/gains/toku2006sp/toku2006s.html

TOCの場所は上の図参照(五反田から歩いて10分ほど)

<得の市特徴>
・安い。値段の基準がよくわからないもの多数。
・一流ブランド品もバッタもんも同じテンションで並んでいる。
・これがなくても生きていける、というものばかり。
・知らなかったらいらないのに見たら欲しくなる。
・家に帰って改めて見ると何でそれを買ったかよくわからない。

<得の市注意事項>
・夕方5時頃にはほとんどのお店が閉まってしまいます。
・ほとんどの店がカード使用不可、現金のみ。
・ある程度の人込みは覚悟なすってください(特に土日)。


オススメ階は 9階、7階、(民族服飾雑貨の問屋多し)
あとはエスカレーターで地下一階に降りたらすぐ右折突き当たり、ロンドンスポーツでアディダスを掘り掘りしましょう。

ジャンクなものとバーゲンの好きな方は体力つけてレッツゴー!

*********************************

『今回買いそびれた3匹のカッパ』3匹セットでなんと3300円!!
kappa.jpg
身長約40センチ、体重約1.5キロ(軽い!)

posted by ミカ at 09:40| Comment(2) | TrackBack(0) | ( ゜Θ゜)活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体力の無さを実感したTOCでした。
カッパ達はやっぱり連れて帰ってくるべきだったのかもしれないです。
写真見ていてつくづく思いました。
Posted by コイチ at 2006年03月27日 10:31
TOCバーゲンすごかったね〜
今度はもっと気合入れていくわよ。
カッパたちも待っててよ!
Posted by アサコ at 2006年03月28日 01:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15552658

この記事へのトラックバック
×

