2006年04月19日

MOTHER 3

mother3.jpg

明日はいよいよ「MOTHER 3」発売日。
思えば「マーザーツ〜〜 マーザッツ〜♪」の音楽とともに
キムタクが宣伝していた2から、だいぶ間があいてしまった。
今回の3は柴咲コウが泣いている。

たぶん私も泣きながらやるんだろうなぁ。
このマザーのシリーズはストーリーもいいし、音楽もいい。
キャラもかわいいのではずれなし。是非やってみるべし。

プレステの3D映像で酔ってしまう人にもやさしい、
ドット絵をつかった平面の世界です。

posted by ミカ at 14:18| Comment(2) | TrackBack(1) | オススメ( ゜Θ゜)GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもこんにちは。
TBさせてもらったのですが、訂正を・・・。「伊集院光×糸井重里のMOTHER対談」(生中継)は4月20日でした。すいません(汗)
私もドット絵でよかったと思う一人です(^-^)
Posted by ボット at 2006年04月19日 16:52
>ポットさん
トラックバックありがとうございます!
私もいよいよ今日の午後から始めます。
しばらくはマザー三昧の毎日となるでしょう(⌒-⌒)
Posted by ミカ at 2006年04月21日 11:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

発売直前!MOTHER3おさらい虎の巻その1
Excerpt: さぁ、いよいよ明日、 2006年4月20日 「MOTHER3」発売です。 任天堂MOTHER3 そして今宵、19:00より 「伊集院光×糸井重里のMOTHER対談..
Weblog: ロボワリボット
Tracked: 2006-04-19 16:16
×

