2006年06月21日

時効警察




時効警察のDVD-BOXが6月23日に発売です!!

いつ放送だったっけ?
あの頃は金曜日の夜が楽しみだったのです。
時効警察を見て、タモリ倶楽部を見て。
なんてステキなテレビタイム!!

時効警察を見ようと思ったきっかけは、時効警察放送まえに
オダギリジョー主演の「サトラレ」を深夜再放送を見たのがきっかけでした。
その時にオダギリジョーの腕の血管がキレイだったこと・・・・。
ただ、それだけで時効警察を見るぞ!と思ったわけですが。

見てみたら面白い!テンポが良い!!
すっかりはまっていたのです。

やっとDVDが発売だ〜。わーいわーい!

時効警察サイト→→http://www.tv-asahi.co.jp/jikou/


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
『時効警察』とは・・・

時効が成立した事件を趣味で捜査する総武署時効管理課の警察官・霧山
(オダギリ ジョー)と交通課の婦人警官・三日月(麻生久美子)の活躍を描く、
新しいコメディーミステリー。斬新な発想を軸に、ミステリー要素と、
そこかしこに散りばめられた笑いのエッセンスが共存するドラマ。
脚本・ 監督には三木聡、岩松了、園子温、ケラリーノ・サンドロヴィッチら、
映画界・演劇界の奇才たち。映画、ドラマ、CMなど多方面で活躍するオダギリが、
彼らとの豪華コラボレーションを実現する。
何となく見ているうちに、何となくやみつきになってしまうドラマなのだ!

……をよろしくお願いします。
posted by コイチ at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ( ゜Θ゜)DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。