2006年07月21日

AKITA DINING なまはげ居酒屋

main_b.jpg
昨日、行ってきました「なまはげ居酒屋」
銀座に居ながら、もう気分は秋田の子供でした。
不覚にもなまはげさんが来たら、コワイ。
と本気で思ってしまったのです。

店内に響きわたる「わるいごはいね〜が〜!」の声と、
なまはげさんが持っている杖(棒?)をドンドンと
床に打ち付ける音。

なまはげさんは、本当に悪いことをした人を見極めて
しつこくつきまとっていました。怖がれば怖がるほど、
しつこくされるようでした。おそろしやおそろしや。
なまはげ.jpg

そうそう、大事なこと。
お料理もすごくおいしいですよっ。きりたんぽ鍋といぶりがっこ。
ヘルシーで満腹。アカナマハゲというカクテルもおしゃれです。
予約してでかけましょう。

なまはげ、この夏から来ます。まちがいない。

ま、そんな感じでひとつよろしくぅ〜
posted by ミカ at 14:50| Comment(1) | TrackBack(0) | ( ゜Θ゜)活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なまはげはやっぱり悪い人を見分けられるのがすごい!
さすが神様だ!
Posted by コイチ at 2006年07月23日 11:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21148594

この記事へのトラックバック
×

